株式会社デモノ様
導入サービス:シチャクギ Shichakugi
掲載箇所:WEBサイト
- 「着るだけで洋服のサイズをはかることができる」という概念的に新しい商品の、使い方を分かりやすく説明したい。
- データもあるが、細かく説明するのではなく導入として簡素化して営業現場で使用したい。
- 商品の使い方を、簡素化したイラストを用いて説明すること。
- 商品への信頼や必要性を説くため、随所で数値的なデータをひと目で分かるような簡単なイラストに変更して伝える。
- 「オンラインで洋服を購入したことのある人」と「はじめて購入する人」という形で一つの動画の中にターゲットを2種類登場させる。
- ストーリーが不自然かつ長くならないよう友人という設定で登場させ、双方の悩みに共感出来るような内容にする。
- ストーリーが不自然かつ長くならないよう友人という設定で登場させ、双方の悩みに共感出来るような内容にする。
- facebookにて掲載した動画が拡散され、大手のお客様からお声掛けをいただきました。