サービス名:新卒採用向け濾過技術説明アニメーション
クライアント:株式会社ロキテクノ
制作手法 :2Dアニメーション
濾過技術の優位性を学生でもわかる言葉と例で説明しました。
自社の強みを柔らかいタッチで伝えることで、説明会参加者の興味を惹いて有効エントリー数を増やす狙いです。自社キャラクターを用いて親しみやすく、なおかつわかりやすい動画に仕上がりました。
サービス名:新卒採用向け濾過技術説明アニメーション
クライアント:株式会社ロキテクノ
制作手法 :2Dアニメーション
濾過技術の優位性を学生でもわかる言葉と例で説明しました。
自社の強みを柔らかいタッチで伝えることで、説明会参加者の興味を惹いて有効エントリー数を増やす狙いです。自社キャラクターを用いて親しみやすく、なおかつわかりやすい動画に仕上がりました。