Craft men’s Blog 
〜ここだけは作り手目線〜

 

いつもお客様目線の制作を徹底している私たちが
作り手目線で“いいな”と思う
動画・デザイン・マーケティング手法…などを
スクラップブックのように書き溜めていきます。
プロデューサー、ディレクター、デザイナー、それぞれの感性で
旬な話題をピックアップするBlogです。

 

2017/4 の記事まとめ

Original

映像は拡大、切り取りされるメディアに。

2017年04月28日

こんにちは!休日は、舞台の映像を見ていることが多い上野です。舞台の映像は、何度も繰り返し巻き戻して見ることもあります。映像ではなくて、実際に劇場に行き舞台を見ることも多いのですが、そこは映像の醍醐味と言いますか、巻き戻してキャストさんの位置関係などじっくり鑑賞するのです。

記事を見る

Original

お寿司より目を惹く寿司屋のキャラクター

2017年04月26日

こんにちは。まだ足が地に着かないデザイナーのはちです。突然ですがクイズです。私にはとても好きな回転寿司やさんがあるのですが、生魚が食べられない私が通うほどその寿司やを好きになったのは何故だと思いますか?

記事を見る

Original

縦型動画について

2017年04月25日

こんにちは、四月入社の新米デザイナー、上野です。好きなものは、犬と舞台観劇です!現在、毎日片道1時間20分かけて通勤しています。

記事を見る

Original

見た目より深いキャラクター事情

2017年04月21日

はじめまして。デザイナーのはちです。動物や神話、ヒーロー系のものが大好きです。(漫画家を目指していますが、今は道のりの途中です。) 今回はキャラクター開発の事業企画を展開するにあたって、お話させていただきたいと思います。

記事を見る

CraftClip TOP

この内容で送信します。よろしいですか?